見学会・イベント情報

震災被害建物解体、事業所にも適応!!

おはようございます。

今日も、被災地に向かいます・・・

精一杯、貢献できるように頑張ります!!

今回は、政府の対応が素晴らしい・・・

今、被災地では何が不安か・・・?と言うと

まずは、①仮設住宅の供給がいつになるか・・・?

そして、②「解体工事」は、いつになったら始まるのか・・・?

それに、③「焚きだし」は、いつまで行われるのか・・・?

だそうです。

そんな中、こんな記事を熊日新聞で見付けました。

解体工事は、個人でやっても「補助」してくれるらしいのです。

また、住宅だけでは無く、「中小事業所の事業所」にも、適応してくれるらしいのです。

但し、あせって解体してはいけません!!

解体する前に「市町村が認めれば対象となる」と、してあります。

色々な所で、罹災証明の発行が始まった様です。

少しでも早く、復興に向け進んで行きたいものです。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。