見学会・イベント情報

「キッチンリフォーム」大津町の家。工事4日目・・・

おはようございます。

天気が良いと、日中は真夏日・・・

熱中症に、注意しましょう!

でも、雨が降ると気温が下がる・・・

季節の変わり目、体調管理にも注意したいものです。

「キッチンリフォーム」大津町の家。

工事4日目・・・

キッチンの給水・給湯・排水の配管の作業・・・

2階部分に、システムキッチンを取付ける工事の為

パイプスペースを設け、サイディングでボックスを作って行きます。

そして、キッチンが取付かられる内部の配管も終え

大工さんが、内壁を仕上てくれております。

そして、同時にクロス屋さんの作業も開始・・・

下地のボードの継ぎ目に、パテ処理をして頂きます。

そして、天井部分からクロス張り開始・・・

クロスの「のり付けの機械」を据え付けて作業中・・・

まずは、キッチンを取付ける部分から仕上て頂きます。

職人さん同士が重なって作業しない様に、上手く段取りして行きます。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。