見学会・イベント情報

修学旅行の、お土産・・・

おはようございます。

今日も、素晴らしい一日になります様に・・・

先日から、次男が修学旅行に行っておりました。

その場所は、台湾・・・

高校生の修学旅行で、海外???

時代は、変わっていっていますね・・・

何か、色々と勉強になったみたいです。

次男曰く、「千と千尋の神隠し」のマンガみたいな建物があったそうです・・・

そして、最大の楽しみは「夜市」・・・

色々なお店が、出ていたそうです・・・

高校生になって、あまりしゃべらなくなってしまった次男・・・

そんな年頃でしょうが、帰りの迎えに行った車の中で

久しぶりに、しゃべった気がします・・・

日本では、見た事も無いようなものが

沢山あったそうです・・・

そして、自宅に到着。

もう少し、しゃべりたかった・・・

帰ると、スーツケースの中から大量のお土産。

その中でも、ニコニコして見せてくれたのがコレ・・・

提灯みたいなもの・・・

下のひもを引っ張ると、色が変わって行きます。

5個買ったら、1個おまけがついて来たそうです!!

多分コレを、イメージした奴なのでしょう・・・

私も、一度は行ってみたいですねぇ~・・・?

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。