見学会・イベント情報

久しぶりに、後輩の顔を見に・・・

おはようございます。

やっぱり、晴れは良いですよね・・・?

雨と違って、色々な事がスムーズに進みます。

ずっと、晴れてくれれば助かるのですが・・・

先日、久しぶりに地元の後輩が店長をしている

お店に、顔を見に行って参りました・・・

いえ!ただ、美味しいピザとパスタが食べたくて

お邪魔して参りました・・・

地元の後輩とは、小・中・高と同じ学校で

家も近所でした・・・

何年か前に、たまたま入ったこの「カプリチョーザ」と言うお店に

店長として、頑張っておられます。

以前は、宇城市小川町にもお店があったのですが

最近は、行っていないのでどうかは解かりませんが

その当時は、上通り店と小川店の兼任店長だったそうです。

久しぶりに会い、話をすると

現在は、福岡のお店も兼任で店長をしているとの事・・・

出来る人は、何処からでも声が掛かるのでしょうね・・・?

ところで、何を頂いたかと言うと・・・

カプリチョーザピザに・・・

茄子とほうれん草の、ミートソースパスタを、頂きました。

ココのお店は、何を注文しても「ハズレ」はありません・・・

またまた、満足な昼食でした・・・

F君!またお邪魔させて頂きます!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。