見学会・イベント情報

作業靴は、やっぱりアシックス!

おはようございます。

もう8月の残り1週間余り・・・

一日一日を、大切に使いましょう!!

ところで、皆さんはお気に入りの「靴」ってありますか?

私は、作業する時や材料を運んだりすることもあり

普段疲れにくい様に、スポーツシューズを履いております。

それがコレ・・・

アシックスの、スポーツシューズ・・・

高額な物では無いのですが、とても履きやすく

疲れにくいので、お気に入りの靴です。

でも、ご覧の様に両足とも「小指」の部分に

穴が開いてしまっております。

でも、履きやすいのでこればかり履いていたら・・・?

「やめてくれん?その、穴の開いた靴・・・恥ずかしい・・・」

と、愛娘からクレーム・・・

そこで、新しい作業靴を購入する事に。

私は、足の幅が広いみたいで

小指の部分に力が入り、破れてしまうみたい・・・

そこで、小指部分に補強をしてあるやつを見付けて購入。

これで、小指の部分は破れにくそう・・・

でも、この破れた靴がお気に入りで、娘に隠れて

今でも履いております・・・。

靴のサイズが大きいので、なかなかどこにでも

置いてなくお気に入りの物が、見付かりませんでした。

靴は履いて見ないと解らないので、ネットで買う勇気は無く

それでいてまとめて買う事も出来ず、良かったからと改めて買いに行くと

完売済み!!ってな事もしばしば・・・

ここぞと言う時の決断力を、高めていきたいと思います・・・

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。