見学会・イベント情報

懐かしい声。いつも近くに・・・

おはようございます。

昨日は、素晴らしい天気でした。

あんな天気が、続いて欲しいのですが

なかなか思うようには、行きませんね・・・?

先日、前職の時にお世話になったお客様から

連絡が入りました。

それも、続けて5本・・・

とても、ありがたい事です。

その中の1件の電話は・・・?

ご年配のお母さんからの電話。

納屋の照明器具を、取替えたいとの事・・・

早速、ご自宅のお伺いすると・・・

照明器具のカバーが割れて、取り外してあります。

聞くところによると、お孫さんが野球の練習中に

ボールが当たって、割れたとの事・・・

そして、もう1箇所は・・・?

随分前に取付けられた照明器具が、老朽化した為

一緒に取替えて欲しいとの事・・・

さらに、玄関前の外灯は・・・?

器具自体は、まだ大丈夫なのですが

蛍光灯が切れかかっており、グロー球が真っ黒に・・・

こちらは、ランプだけ変えると大丈夫そうな感じ・・・

こんなことでも、私に連絡をくださるお母さんに、感謝・・・。

とても嬉しい電話でした。

「近くにゃ電気屋さんは、おらすばってん。あたに、頼まなんだ~れもおらんけんな!」って・・・

お母さん!いつでもお電話お待ち致しております!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。