見学会・イベント情報

「太陽熱温水器」・・・

おはようございます。

天気は、助かります!!

今日も、張り切って参りましょう!!

天気と言えば・・・?

「太陽熱温水器」で、お湯が沸く!!

20年程前は、当たり前の様に何処のお宅の屋根にも

「太陽熱温水器」が、取付けてありました。

しかし、家の老朽化とともに

「太陽熱温水器」も、老朽化して参ります。

約200~250リットルを沸かす「太陽熱温水器」・・・

屋根の上に200kg~250kgを乗せている様な物。

屋根には、かなりの負担が掛かっております。

そこで、古くなってしまった「太陽熱温水器」は

屋根から降ろしてやることを、お薦め致しております。

台風や、地震などにも「屋根部分」が重いと

家に負担が掛かってしまう為です・・・

結構便利なんですが、家のことを思えば仕方ありません・・・

最近の「太陽熱温水器」は、薄型で

局部に負担を掛けずに、広い面積で負担を

やわらげるものも出ております・・・。

もし、故障している「太陽熱温水器」があれば

早目に降ろされますことを、お薦め致します!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。