見学会・イベント情報

「出仲間の家」外構工事・・・

おはようございます。

いい加減に、晴れて欲しい!!

天気が悪いと、なかなか進みませんね・・・?

そんな中「出仲間の家」では、外構工事が行われました。

まずは「除草作業」から・・・

山のように伸びていた雑草も、綺麗になって行きます。

バイト君も、頑張ってくれております。

除草さぎょが終ると、砕石を敷き込んで行きます。

綺麗に、押しならして広げます・・・

何か、庭が広がった感じ・・・

そして「こぶしの樹」も、植樹されました・・・

シッカリと水を与えて行きます。

それに、芝も一部張り替えられました。

水が溜まってしまって、芝が育ちにくい環境になっていた場所と

日中でも、日が当たり難い場所には砂利を敷き込みました。

一部芝を張り替え、タップリと水を与えます。

なかなか、いい感じ・・・

新芽が出て来るのが、楽しみですね・・・?

綺麗に生えそろうのを、楽しみに待ちましょう!!

また、状況を見に行かせて頂きたいと思います。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。