見学会・イベント情報

「松橋の家」造作棚取付け3日目・・・

おはようございます。

今日は、予報通りの雨・・・残念でなりません。

どうにか、いっぺんにドバっと降って

後は、カラッと晴れて欲しいものです・・・

「松橋の家」では、造作棚取付け3日目。

流石に、スピードもアップして参りました・・・。

昨日、組み立てられた棚の、連結と固定の工事・・・

完璧な出来栄えです!!

窓下部分に、連結の棚を造って頂いています。

そして、こちらの大工さんはトイレの収納ボックスの造作中・・・

窓上の部分には、照明器具が入る為

綺麗な円形の開口を取って頂いております。

まずは、下穴を掘り下から開口して行きます・・・

そして、切り口が綺麗になる様に、上からも開口して行きます。

丁寧に、ひとつひとつ開口して行きます・・・

全部で3箇所・・・

毎度ながら、完璧なお仕事・・・

この開口部から、照明の灯りが落ちて来ます・・・

なんて事でしょう!!

今日は、コレに塗装をしていきます・・・

完成が楽しみで、たまりません!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。