見学会・イベント情報

オール電化工事の、現場調査・・・

おはようございます。

寒いですね・・・?

週中ごろに、天気が崩れる様な予報・・・

しばらくは、降らないでいいのですが・・・???

この時期、問い合わせが多いのが

「灯油代がバカにならない!?」と言う、問い合わせ・・・

この時期、ストーブに・・・

給湯器(灯油ボイラー)にと・・・

物凄い量の、灯油が使われます・・・

ガソリンスタンドでは・・・?

結構な行列ができ、混雑しておりました・・・

中には、こんな方もいらっしゃいました!!

そこで、電気を使いお湯を沸かす給湯器に交換したい!!

と言う、ご希望が増えております・・・

それは、電気温水器やエコキュートと言われます給湯器です。

電気温水器とは・・・?

その名の通り、電気で温水を作る機械です。

エコキューととは・・・?

その温水器の横に、エアコンの室外機の様な物を付けた物・・・

ちょっと複雑機能ですが・・・

電気代は、少し安くなります・・・。

そして、キッチンの「ガスコンロ」部分が・・・

IHクッキングヒーターへと、変わります・・・

でも、全世帯で「お得」になるわけではありません・・・

それは、時間帯によって電気代が変わる様なシステムになっておりますので

夜間の電気代が安くなる分、昼間は高くなります。

日中在宅される事が多いご家庭や

夜勤などで、昼間の電気を多く使われますご家庭では

逆に電気代が高くなる場合もありますので

十分ご検討して頂く必要が、あります。

そんなことも、現場調査の時に一緒に調べます。

施工させて頂くようになりましたら、またご報告させて頂きます!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。