見学会・イベント情報

「山鹿の家②」トイレリフォーム工事

おはようございます。

雨が降った後は、また寒くなるのでしょうか・・・?

ちょっと日が長くなった様で、助かっておりますが

まだまだ寒い日は続きます。

シッカリと体調管理をしたいと思います・・・。

先日からの「トイレリフォーム工事」2日目・・・

1日目は、大工さんに工事を終わってもらいました。

そして2日目は、クロス(壁紙)屋さんの工事からスタート・・・

まずは、ボードの継ぎ目の凹凸やビス(ネジ)頭の処理の

「パテ打ち」から、始まります・・・

丁寧に、一箇所ずつ処理して行きます。

細かい作業ですが、これで仕上りを左右しますので

シッカリと処理して頂きます・・・

そして、クロス(壁紙)を張って行きます・・・

それに、床には撥水性の良い「CFシート(クッションフロア)」を

張って頂きました・・・。

そして、選手交代・・・

次は、設備屋さんが便器の取付けをしに来てくれました。

まずは、大物から取付けていきます・・・

それから、ペーパーホルダーやリモコン・・・

タオル掛けも取付けていきます・・・

そして、完成!!

今回は、手摺と収納BOX棚も、取付けられました・・・

なかなかいい感じに、仕上がりました!!

ナチュラルな感じで、明るく清潔!!

喜んで頂けたでしょうか・・・?

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。