見学会・イベント情報

洗濯物干し様の、ステップ階段・・・

おはようございます。

乾燥していますね・・・?

湿度を調整し、インフルエンザなどの感染に

注意しましょう!!

外出時には「マスク」を付けると、大分違う様です。

寝る時も、口が乾燥しにくくて結構いい様です。

お試し下さい・・・。

ところで、我が家では相方が洗濯物を、毎日干してくれるのですが

この時期は、部屋の中から干すと

室内が寒くなる為、寒い中、外に出て干してくれています。

でも、物干し竿までちょっと身長が足りないらしく

タコ足や、ハンガーに干す分は問題ない様のですが

物干し竿に干す、バスタオルやシーツなどは苦労していました。

そこで、ステップ階段を創る事に・・・

現場で余った材料で、こんな感じで作ってみました・・・

私が乗っても大丈夫な様に、頑丈に作りました。

室内のフロアーの高さに合わせ・・・

使わない時は、立ち掛けられる様にしました・・・

さあ、使ってくれるでしょうか・・・?

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。