見学会・イベント情報

年末の「大掃除」のお役立ち情報②

おはようございます。

そろそろ、皆様のお宅でも「大掃除」が始まる頃かも知れません。

そこで、今回は「大掃除のお役立ち情報」を

ご紹介させて頂こうと思います。

この時期、一番の大仕事は「お風呂」のお掃除・・・

結構大変ですよね・・・?

カビが生えていたり、していませんか???

今回は、超簡単なお掃除方法を、お教え致します。

これは、お問い合わせ頂いた方に

ひと月おきに、送らせて頂いている「ニュースレター」と一緒に

送らせて頂いている資料ですが

結構、お客様から好評を頂いている資料です・・・

全部で第190弾まで、色々と作っておりますが

お風呂のお掃除方法は、コチラ・・・

いかがでしょうか?

こんなに簡単にできるのだったら、やってみよう!!

と、思われたのではないでしょうか?

だまされたと思って、やってみて下さい!

きっと、綺麗になります。

でも、注意点は「マスクと手袋」を、忘れない事・・・

そして、十分換気をして行って下さい。

それでも、なかなか落ちないのが鏡のクモリ・・・

次回は、鏡のクモリの落とし方を、お教えさせて頂きます。

次回も、お楽しみに!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!
洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
見学会情報
見学会チラシ見学会のチラシを見る
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。