見学会・イベント情報

「新南部の家」外壁防水調査・・・

おはようございます。

こんなに寒いと、コーヒーが冷めるのも早いですね・・・?

新しいタンブラー探さなきゃ・・・

最近は、色々なデザインがあって、悩みます・・・

でも、コレが美味しそうに見えるのかも・・・?

ところで、先日「外壁の防水調査」に行って参りました。

築40年程のお宅で、「うろこ状の木製外壁」が施工されておりました。

どうしても、日差しが強い「南面」や「西面」は、傷みが激しい様です・・・

でも、雨が直接当たり難い部分は・・・

同じ南面の外壁では、傷んでおりません・・・

やっぱり、木造住宅でも「軒の出」がある部分は傷みが少ない・・・

「雨に濡らさない」事は、大事な事ですね・・・?

部分的に改修する事も出来ますが、最善の策を考えたいと思います。

ベランダとの取り合いもありますので

シッカリと施工させて頂きたいと、思います!!

施工状況はまた、ご報告させて頂きます・・・。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!
洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。