見学会・イベント情報

お客様から頂いた、大切な物・・・

おはようございます。

11月・12月は、雨が多い様な気がします・・・

大量には降りませんが、週に2~3日は

何等か雨が降ってるような・・・?

段取りをバッチリして、スムーズに工事出来る様にします。

ところで、先日お客様との打合せの際

忘れ物をしてしまいました・・・。

その日も、新しいプロジェクトの契約書への調印・・・

いつものように、「縁起を担いだ」ボールペンでサインして頂きました。

あまり高級な「ボールペン」では無いのですが

グリップが太く、にぎり易くて書き易い

お気に入りの契約専用の「ボールペン」です・・・。

契約書への調印も終わり、ちょっとだけ「世間話」をさせて頂きました。

そして、お客様のお話を聞き入っているうちに

時間の経つのも忘れて、ありがたいお話をお聞きしておりました。

私にとっても興味のある話で、ためになる話だったので

すっかりボールペンの事を、忘れてしまっておりました・・・。

そして、お客様の所を失礼しスタジオに帰って来て、気付きました。

あの「大切なボールペンが無い!?」

すぐに、お邪魔していたお客様に連絡をすると・・・

「ありますよ!預かっておきます!」との返事。

「良かった・・・」と、安心しました。

それは、あるお客様から頂いた「大切なボールペン」・・・

今まで、何百件も契約書にサインして頂く度に

頑張ってくれている「大切なボールペン」・・・

もう、どのくらい使っているのだろうか・・・?

替え芯を、おそらく60本近く入れ替えたのではないでしょうか?

そんなことを、察知されたであろうお客様の所にお邪魔すると・・・

袋に大切に入れて頂き、保管して頂いておりました・・・

本当に嬉しかった!!

G様、本当にありがとうございました・・・

また工事の際も、宜しくお願い申し上げます。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!
洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。