テラス・デッキリフォーム

熊本地震災害復旧工事「外構リフォーム」熊本市北区龍田の家

DSC05773

今回は、熊本地震の影響により

瓦が落下し、外構のフェンスを壊してしまった為

その補修工事を行った施工事例のご紹介です。

年数が経ってしまうと、この様な種類の場合

商品が製造中止や、モデルチェンジになってしまう為

なかなか修理が難しくなります。

出来るだけ、メンテナンスが出来る様なシンプルなものを

選択されますことをお薦め致します。

いつもの様に、ブログ形式でご紹介させて頂きます。

それでは、どうぞ・・・

施工1日目。

先日、熊本地震の影響で屋根瓦が落ち

外構のフェンスを破損されたお宅に、補修にお伺いさせて頂きました。

まずは、破損部分を確認・・・

そして、他の部分も取りはずします。

接着の為に施工されていた、コーキングも綺麗に撤去・・・

そして、部品を取り換え再び取付・・・

こういった外構のフェンスなどの部品は、年数が経つと

品物自体が廃版になり、入手が困難になります。

今回は、最低限の補修で対応させて頂きました。

汗だくになり、一生懸命作業して頂いた職人さんも・・・

工事が終盤になり、やっと笑顔が出て来ました・・・

こんな感じで、手直し終了・・・

ご依頼いただいて、工事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。