内装だけリフォーム

和室から洋室へのリフォーム「熊本市北区龍田の家」

DSC02879

今回は、和室を洋室へリフォームさせて頂いた実例の御紹介です。

いつもの様に、ブログ形式でご紹介させて頂きます。

それではどうぞ・・・

最近、夕立っぽいのが来ますね・・・?

これで、朝晩が過ごし易くなると良いのですが・・・

昨日は、和室から洋室へリフォームでお邪魔しました。

まずは、畳を剥ぎ取り下地の準備から・・・

畳の厚み分を嵩上げして行く前に

下地を補強して行きます・・・

こんな感じで、角材を並べていきます・・・

接着剤を付けて、固定して行きます・・・

そして、その角材の上に構造用の合板を貼り・・・

フロアーに下地を補強して行きます・・・

それから、フローリングを貼り始めていきます・・・

猛暑の中、汗をかきながらの作業・・・

完璧な仕事でした。

毎度ながら、丁寧なお仕事ありがとうございます。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。