テラス・デッキリフォーム

カーポート取付リフォーム・・・「熊本市西区河内の家」

DSC00638

今回は、カーポート取付の実例紹介です。

ちょっと風当たりが強い場所でもあり、今回地震が来た事もあって

1台分のカーポートですが、4本足の頑丈なタイプの取付けです。

「カーポート取付リフォーム」熊本市西区河内の家では

車庫の工事が行われました。

まずは、車庫となる部分の地ならしからスタート・・・

そして、一人はカーポートの脚部分の穴掘り・・・

そして、もう一人はアルミの加工・・・

そして、もう一人は組立の準備・・・

そして、高さを見る機械で寸法を測り・・・

本体を組み立てていきます・・・

少しずつ組み立てていき・・・

ココでも、役割分担・・・

①組み立てていく人・②部材を運ぶ人・③次の段取りをする人・・・

完璧な段取りで、スムーズに進めていきます。

そして「仮サポート」で、形を固定して行きます。

土間部分に、砂利を敷き込み1日目は終了・・・

3日程、コンクリートが固まるのを待って

「仮サポート」を取り外します。

雨樋等の固定をして完成!!

1台分の駐車場ですが、風が強い立地の為

4本柱にして、台風・耐震補強も兼ねました。

これで、心配なく駐車出来ます。

T様、ご安心くださいませ!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。