施工実績

福岡市南区多賀「キッチンリフォーム」大掛かりでは無く、小さなリフォーム

今回は、マンションのキッチンリフォームのご紹介です。

大掛かりなリフォームでは無く

ガスコンロ部分と、換気扇のレンジフードのみの取替リフォーム。

こんな小さなリフォームは、何処に頼んだらいいか解からない!?

と言う声が多数あり、今回のご紹介となりました。

こんなお悩みはまず、リフォーム屋さんにご相談してみてください。

ガス屋さんだけでは出来ない工事も

リフォーム会社さんだと、簡単に出来ちゃいますよ!

それでは、実例の御紹介です。

キッチンリフォーム「福岡市多賀の家」・・・

まずは、依存の状態から・・・

このレンジフード(換気扇)を、取替を行います。

古いレンジフード(換気扇)を、取り外します・・・

そして、新しいレンジフードを取付けます。

スリムなタイプの、最新式・・・

そして、前面のカバーパネルを取付ける下地の取付け・・・

形状が、鍵型になる為現場で寸法をカット・・・

そして、いよいよ取付け・・・

いい感じに、取付けられました。

そして、ガスコンロも最新式に取替えます・・・

まずは、既存の状態から・・・

これも、最新式に取替え・・・

こうしてみると、結構綺麗な状態でした・・・

大切に使われているのが、解かりますねぇ~・・・?

綺麗に、お掃除をしながらの取付け・・・

そして、こんな感じになりました!!

メタルっぽい、ガラストップ天板・・・

また、綺麗に使って頂ける事でしょう・・・

施工にちょっと時間がかかってしまいましたが

大変お世話になり、ありがとうございました・・・

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。