施工実績

熊本市西区城山 トイレリフォーム

今回は、トイレのリフォームの実例のご紹介です。

寒くなって来ると色々なトラブルが起こります。

早めの対応で、快適なトイレ生活を送られておられます

お宅の実例を、ブログ形式でご紹介させて頂きます。

最後まで、御付き合いの程、宜しくお願い致します。

「トイレリフォーム」ですが、今回の「城山の家」では

トイレに、暖房便座が付いていないお宅で

この時期には、便器に座るのが「イヤ」って思われておられたそうです。

そして、トイレをより清潔にしたいとのご希望から

便器はそのままで、ウォシュレットだけ取付ける事にされました。

このお宅も、以前は和式のトイレだったらしく

便器は新しくされておられました・・・。

ウォシュレットを取付ける場合は、結構簡単に作業が出来ます。

まずは、既存の便器の蓋を取り外します・・・

そして、ウォシュレットを乗せて取付け固定をします。

そして、給水部分の「止水栓」バルブを閉めます・・・

マイナスドライバーで、一旦水が出ない状況にします。

そして、付属の金具を取付けて・・・

ウォシュレットと、給水栓の配管を接続すれば終わり・・・

最後に、締め忘れが無いかをチェック!!

水漏れが無ければOK!!

完成です!!

この程度の工事であれば、約30分程度・・・

意外と簡単に出来ております。

以前のように、高額でもありませんし

だからと言って、品物も悪くはありません・・・

まだのお宅は、今なら年内に間に合いますよ!!

冷たい便器とは、今年でお別れ・・・

お気軽にご相談ください!!

このお宅の工事金額は、商品代も消費税も含め、¥35,000円。

但し、コンセントがある事が条件です・・・。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!
洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。