スタッフブログ

内装リフォーム「熊本市北区の家」和室・玄関のクロス張替えリフォーム

投稿日:2017.09.28

おはようございます。

9月も、もうすぐ終わり・・・

色々と激動の1月だった様な気がします。

10月こそは、良い月になります様に・・・

先日からお邪魔しております「熊本市北区の家」・・・

キッチン収納リフォームに続き

内装リフォームで、和室と玄関の内装工事を行います。

地震で割れてしまった壁を補強して行き・・・

ビス止めを再度やり直して行きます・・・

そして、下地処理でパテを打っていき・・・

機械でクロス(壁紙)に、のりを付けていき・・・

いよいよクロス(壁紙)を、貼って行きます。

今までとちょっと違ったクロス(壁紙)ですが

やっぱり、新しくなると気分も晴れやかになり

気持ち良い物ですね・・・?

また、新しい家の歴史が始まります・・・

K様、短い間でしたが大変お世話になりました。

また、何か御座いましたらいつでもお電話下さいませ・・・

また、外部の足場も解体されて、スッキリしました!!

いい感じに仕上がりました・・・

本当にお世話になり、ありがとうございました!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。