スタッフブログ

仮の仮設住宅、完成!!

投稿日:2016.05.31

おはようございます。

昨日も、暑かったですね・・・?

でも、やっぱり雨より晴れの方がいいですね・・・

仮の仮設住宅が、完成しました。

5月18日(水)から始めて、間に他の現場に行かせてもらい

3日間休ませて頂きました。

実労10日間の作業。

昨日は、私では出来ない「エアコン」の取付工事でした。

エアコンも、何とか被災した建物から取り出され

取付ける事が出来ました。

そして、ついに完成!!

これで、何とか暑さにも耐えられそうです。

そして、屋根部分も「水替えし」の曲げが出来ました。

バーナーで炙って、曲げます。

片勾配の為、水上は曲げとかないと雨が侵入します。

そして、残っていた外壁張りもなんとか完成・・・

物凄い数の板と、ビス(ねじ)を使いました。

これで、西日は防げるようになりました。

一応一段落しましたので、次はボチボチ時間が開いた時に

残りを仕上ようと思います・・・

そんな時間は、多分ないでしょうけど・・・???

復興に向け、頑張ります。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。