スタッフブログ

「屋根瓦下地処理下塗り1回目」桜木の家

投稿日:2016.03.20

おはようございます。

今日は春分の日・・・

これから少しずつ、昼間の時間が長くなっていきます。

春のお彼岸・・・

おはぎなんか、食べたいですよね・・・?

「外壁・屋根塗装リフォーム」桜木の家では

「屋根瓦下地処理下塗り1回目」が、行われました。

シッカリと洗浄した後・・・

十分乾燥させて、割れやひびのチェックを行い・・・

下塗りの1回目を行いました・・・

屋根塗装などをなされておられますお宅では

この様な下塗りをせず、いきなり塗装をされる業者様もいらっしゃいますので

一度チェックして見られると、良いかも・・・???

これが、瓦と塗装を接着する大事な接着剤です。

接着剤を塗ってないと、こんな感じや・・・

こんな感じになって、塗装が2~3年で剥げて来ます。

塗ってすぐは、綺麗で解かりませんが

必ず時間が経てば、シッカリ工事していないとこうなります。

時間と手間はかかりますが、「雨ざらし・日ざらし」で

一番厳しい環境に置かれる屋根瓦・・・

シッカリと施工させて頂きます。

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。