スタッフブログ

今年のお年玉葉書の当選結果は?

投稿日:2016.01.31

おはようございます。

とうとう、1月も今日で最後・・・

早いですねぇ~・・・?

シッカリと、計画を立てて行動します!!

先日、いつも世話になっている郵便局さんに行って参りました。

要件は、コレ・・・

そう!ちょっと前に発表があった、年賀はがきの「お年玉抽選」・・・

皆さんは、もう見られましたら・・・?

まだの方は、こちらでご確認ください!

我が社・我が家では、今年はこれだけ・・・

当らせて頂きました!!

お正月(お年玉)らしく、豪華な切手シート!!

昨年は、2枚でしたので・・・

まあ良しとしましょう!!

そして、書き損じた葉書やあまった葉書を

官製はがきに、交換して頂きました・・・

結構、ありました・・・

交換は、1枚に付き5円の手数料を取られますので

枚数は減るのですが、交換して頂きありがたい!!

今年の目標の中に、御礼の葉書を出す事を掲げておりますので

沢山お礼の葉書が、書けそうです!!

そして、書き損じて交換する葉書を確認していると・・・

2等の数字の1番違いの葉書を発見!!

我が社から送らせて頂いた葉書に、2等が含まれておりました。

当られました方がいらっしゃると解ると、嬉しいものです。

当選されました方、おめでとうございます。

また、我が社から葉書が届かれておられます方は

もう一度ご確認ください!

必ず、どなたかが2等に当られてますよ!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。