スタッフブログ

最近、気になる音楽・・・

投稿日:2016.01.30

おはようございます。

今日も、雨になるのでしょうか・・・?

最近、気になる音楽があります。

それはコレ・・・

Rebel Souljahzの”The One”

と言う曲・・・

何だか、ゆっくりした気分になり、最近のお気に入りです。

そこで、色々とネット調べてみました。

すると、色々なアルバムを出されておりました。

その中でも、この曲の入ったCDはこれ・・・

他にも、色々とある様です・・・

どれも、どんな曲が入っているかは解りませんが

とりあえず、ネットで視聴してみました・・・

何曲かは、聞けたのですがどれも30秒ずつぐらいなので

どれも、良くわかりません。

そこで、YOU TUBEで聞いてみる事に・・・

そして、そのまま「TSUTAYA」さんに行き探してみると・・・?

あまり新しく無いからか?マイナーなのか?

レンタルも、セールにも在庫がありません。

そこで、中古品販売の「BOOK OFF」さんに行きました。

それでも、置いてありません・・・

今度時間がある時に、街の古いレコード屋さんで

探して見ようと、思います・・・

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。