スタッフブログ

台風被害のオーナー様へ・・・

投稿日:2015.08.26

おはようございます。

昨日は、大変でしたね・・・?

朝4:00に起床し、台風の動向を注視しておりました。

まず、東から風が吹き・・・

南へ移動して、最後西からの吹き替えし・・・

被害が、最小限度でありますことを願います。

オーナー様には、電話連絡をさせて頂いております。

重要度の高いオーナー様から、順番に巡回いたします。

まずは、家の中に雨漏れさせない事が最優先・・・

まずは、応急処置を先に行います・・・

ブルーシートは、タップリ準備しております。

協力業者の瓦屋さんも、すぐすぐには動けません・・・

材料も、すぐには入って来ませんので

まずは、加入の「火災保険」屋さんに連絡をお願い致します。

そして、書類を送ってもらい

被害状況の写真を撮影して、見積りを作成致します。

保険やさんに、書類を送り返して

OKが出たら、工事を開始します。

極力、スピーディーに動ける様に

地区ごとに巡回させて頂きます。

ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

緊急の場合は、携帯に連絡をお願い致します。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。