見学会・イベント情報

次男が、インターシップに・・・

おはようございます。

今日も朝から寒いですね・・・?

気合を入れて、頑張ります!!

先日から、パテシエ志望の次男が

インターシップに、お邪魔しております。

そこはココ・・・

私が毎月お世話になっている、「アントルメ菓樹」さん・・・

この方。柴田シェフに憧れて、その世界に行こうとしております。

どれを食べても「ハズレ」の無いお店・・・

そんなお店で、インターシップが経験できるなんてラッキーです!!

そんな「アントルメ菓樹」さんには、インターシップには希望者が多く

32人の希望者の中から、運良く選ばれた4人に入れました。

あまり何にも興味を持たない次男ですが

スィーツだけには、物凄く興味がある様です。

高校を卒業したら、専門学校に行きたい!!

と、小さい頃から言っています。

しかし、そう甘く無い世界・・・

このインターシップで、どう感じてくれたのか・・・?

今年のクリスマスプレゼントは、パテシエエプロンかな・・・???

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。