見学会・イベント情報

地割れの埋戻しに、一苦労・・・!?

おはようございます。

昨日の草取りと作業で、体中が悲鳴をあげております。

しかし、今日も頑張ります!!

先日、益城の被災地の実家の

畑の草取りを行いました・・・

しかし、地割れが残ったままの状況では

ヤル気が起きないのかな・・・?

と言う事で、昨日は重機を使って地割れを埋め戻す作業をしました。

まずは亀裂の入った部分に、色々と埋戻し・・・

ユンボ(重機)で、押しならして行きます・・・

丸一日かけて、地割れを埋戻し整地しました・・・

左側の黒土部分が、使えそうな畑です。

地割れも無くなり、気分的にも少しヤル気になってくれればいいのですが・・・?

最後に、田舎特有の「焼却穴」を掘ってやりました。

すると、すぐに何かを燃やしておりました。

さあ、畑仕事でもして「ヤル気」を起こしてくれる事を、期待します・・・!!

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。