見学会・イベント情報

マンションの被害は、深刻・・・

おはようございまう。

今日も、天気が悪そうです。

やれる事から、進めて参りたいと思います。

先日、マンションの地震被害現場にお邪魔しました。

マンションの被害は、甚大です・・・

自分達の住んでおられる階は大丈夫でも

その下の階が、こんな感じだったら住む気にはなりません・・・

とりあえず、今回は下の階の方に迷惑にならない様にと

水漏れを起こしている「電気温水器」の撤去工事に伺いました。

昔のマンションでは、室内に電気温水器を

取付けられている場所も多く

排水関係が傷んでしまうと、下の階の室内に水漏れしてしまいます。

そこで、一旦取り外して通路に出し

タンク内の水抜きを行いました。

そして、排水や給水部分にキャップ止めを行います。

根本的な給排水の配管をチェックした後、施工を考えます。

給水や排水なども、マンションの様な集合住宅の場合

かなりチェックも難しい状況・・・

どうにか早く、原因を見付けてもらわなければなりません。

マンションの管理組合さんの行動力が、問われます・・・

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。