見学会・イベント情報

プロ野球のキャンプを見学に・・・

おはようございます。

今日も、素晴らしい一日になりそうです。

先日、打合せで宮崎まで行ったので

帰り道に、プロ野球のキャンプを見学して参りました。

丁度、ソフトバンクの工藤監督がイベントに参加・・・

美味しそうに、宮崎牛の恵方巻きを食べておられました・・・

そして、球場に行こうとすると・・・

松坂投手が、取材陣に囲まれておられました・・・

やたらと、松坂投手の右指ばかり写真を撮るカメラマンを発見!!

そして、グランドでは・・・?

選手たちが、バッティング練習中・・・

そして、ピッチングブルペンも見学しました。

そして、帰ろうとすると・・・

ひときわ目立つ、この格好・・・

まさか???とは思いましたが

そんなことはありませんよね・・・?

そして、折角なので巨人のキャンプ地にも行って参りました。

すると、こちらでも選手たちが汗を流しておられました・・・

新人の選手から・・・

ベテランの選手まで・・・

活躍している選手は、いんなカッコイイ!!

高橋監督や、松井臨時コーチ等の姿は見れませんでしたが

そこに、レジェンドを発見!!

熊工の1つ上の先輩であり、元広島カープの前田さん・・・

何か、色々と話しておられました・・・

最後に、高橋新監督に挨拶して帰りました・・・

昨年は、公式戦に行けなかったので

今年は是非、行きたいなぁ~・・・?

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。