見学会・イベント情報

最後の追い込み、頑張って!!

おはようございます。

久しぶりに、いい天気になりそうです・・・

今日は、洗濯物が外に干せるかなぁ~・・・?

ところで、もう受験生は大詰めの時期・・・

先日、公立高校の競争倍率が発表されたようです。

ほぼどこの学校も、定員の半分の数を

前期選抜試験で獲得する為、倍率も物凄い数字・・・

40人の定員で、前期で20人の枠となっており

今回の倍数は、2倍に計算されております。

つまり倍率が2倍だと、丁度最終的な定員の数・・・

2倍を切っていると、最終的には定員割れとなりうると言うことですね?

受験生は、前期で絶対合格!!とは、思っていないでしょうが・・・

これからの数日間が、勝負の時・・・

今年はまだ、インフルエンザもそんなに流行っていない様ですので

体調を整えて、実力を発揮できるように頑張ってもらいたいものです。

来年は、我が家の一番下の愛娘が高校受験となります。

今の内から、頑張ってもらいたいのですが・・・?

どうなる事やら・・・???

「庭砂利・熊本」のお庭のお手入れ軽減作戦!!

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。