見学会・イベント情報

自動車の保険・・・

おはようございます。

昨日は、暑かったですね・・・?

昼間は、30℃超え・・・!?

まだまだ、秋は来ないのでしょうか・・・?

我が家では、高校3年生になる息子がおります。

高校を卒業して、就職を考えている様です。

そんな息子が、就職試験に合格したら「車の運転免許」を

取りに行く事を、学校が許可してくれるそうです。

丁度、今回台風の被害にあわれたお宅の「火災保険」の手続きで

とても良くしてくれる「保険代理店」の担当の方から

「子供さんの車の保険は、子供さんで申告せず

お父さんの保険の等級を引き継がせて

年齢制限をお子さんの年齢に下げて、契約し直した方がいいですよ!!」

と、アドバイスを頂きました。

確かに、若い年齢では保険金額も高く、バカになりません。

私達ぐらいの年齢になると、事故も少なく

保険もほとんど使っていない為、等級も優遇されております。

その保険内容の、年齢制限を18歳からにして

家族で使用するようにした方が、新規加入で18歳登録するより断然お得!!

今や、何でも考えて行動しなければもったいない事になります。

こんな、保険の「裏ワザ」なども教えてくれる保険やさん。

色々と助かりますね・・・?

私達の仕事でも、色々とお客様の為になる情報を

シッカリと発信して行きたいと、思います。

今後も、このブログともども、宜しくお願い申し上げます。

ところで息子は、どんな車を買うんでしょうか・・?

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。