見学会・イベント情報

「廃材」無料進呈・・・。

おはようございます。

先日、あるお客様から連絡があり

「廃材が欲しい・・・!!」

と言う、電話がありました・・・。

いつも現場で余った廃材は、現場近くの住民の方々に

「お役に立てば・・・?」と言う形で

現地で「無料進呈」しておりましたが

今回、何件か同じ様な内容の連絡があった為

急遽、スタジオの前にスペースを設けました・・・

急遽、あったものを置きましたので

あまり綺麗な形で張りませんが

近隣の方々に、お役に立つのであれば

どんどん持って行って頂きたいと、思います・・・。

今回準備しましたのは、20~30cmの厚み30㎜~45㎜の

間柱(まばしら)の、切れ端に・・・

カウンター材の厚み30㎜の長さ300㎜程度の切れ端・・・

工作をするには、なかなかいいかも・・・?

中身は廃材ですが、プラスティックのケースは

次回の為に、持って帰らない様に、お願い致します。

無料で進呈しますので、ご自由にお持ち帰りください・・・

少しでも、お役に立てれば幸いです・・・。

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。