見学会・イベント情報

一度は見て見たかった「お店」・・・

おはようございます。

年末年始の休暇は、時間の過ぎるのが

特別早い・・・?

年末から数えると、もう1週間が過ぎようとしております。

休暇も残り2日間・・・

滅多に休めない長期休暇ですので

色々な事を凝縮して、楽しみたいと思います・・・。

ところで、一度は見て見たかった「お店」を

やっと探す事が出来ました!!

それは、ココ・・・

「太宰府天満宮」の参道にある、スターバックスです!!

私達が行ったのは、夜中でしたがシッカリとオープンしておられました。

建築家の「隈研吾(くまけんご)」さんがデザインされた建物・・・

なかなか完成度の高い建物でした・・・。

「隈研吾」さんと言えば、このシリーズが結構あり・・・

店舗だけでは無く、住宅なども・・・

このシリーズを、使われておられます・・・。

でも、ちょっと掃除はしにくそうですが・・・?

やっぱり、使い易さと言うより「デザイン」重視・・・

店舗の方が、向いている様ですね・・・?

大宰府のスターバックスには、人が多かった為

入れませんでしたが、「お礼参り」の時には

ゆっくりと、コーヒーを頂こうと思います・・・。

皆様は、行かれたことあられますか・・・?

リリーフホームのページもチェック!!

宮永 貴伸のページもチェックして頂ければ幸いです!!

テラス屋根熊本のページも見てみて下さい!!

ウッドデッキ熊本のページも見て頂けましたら嬉しいです!!

薪ストーブ熊本のページもご覧ください!!

キッチンリフォーム熊本のページも参考にしてください!!

お風呂リフォーム熊本のページも結構面白いですよ!!

トイレリフォーム熊本のページも、きっとためになります!!

洗面所リフォーム熊本のページも、興味がありませんか??

宜しくお願い致します!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。