見学会・イベント情報

考えは、練れば練る程良くなる!

おはようございます。

毎日、バタバタとしておりますが

しっかり、地に足を付け一歩一歩進んで参ります!

只今、有難いお話が多数・・・

沢山の方々に応援して頂きながら、取り組ませて頂いております。

新しいプロジェクトも、多数決定し

一つ一つ確実に、誠実に進めさせて頂いております。

あるオーナー様とのプラン打合せで、こんなことを聞かれました。

「リリーフホームさんでは、何処に力を入れたいのですか・・・?」

これは、新築の場合でも、リフォームの場合でも

良く聞かれる質問・・・

「外観ですか・・・?」

「キッチンですか・・・?」

そこで、決まって私が話させて頂く事は・・・

「皆さんで、アレコレと考える時間です!」

何でもそうですが、色々とご家庭によって考えられている事は

一軒として同じものはありませんし、環境も違います。

ですから、頭の中で「妄想」される事も

一軒一件違うはず・・・

私どもでは、オーナー様の家族になったつもりで

聞きにくい事も思い切ってお聞かせいただき

言いにくい事も、しっかりと助言させて頂くようにしています。

家族では、なかなか話が一方向に向かない場合もあります。

そこで、第三者的立場の私達が

言いにくい、聞きにくい所を代弁していかせて頂くのです。

それには、考える時間が必要です。

「考えは、練れば練る程良くなっていきます」から・・・

すいません・・・昨日は、色々と嬉しい事が沢山あり

熱くなってしまいました・・・

今日も、張り切って参りましょう!!

「テラス屋根熊本」のページもご覧ください・・・

「ウッドデッキ熊本」のページもご覧ください・・・

宜しくお願い致します!!
どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。強引な営業、しつこい営業は一切行いません。